サイトアイコン ガジェット日和

REGZAブルーレイ DBR-Z620 購入か?

 東芝 1TB HDD/2チューナー搭載 3D対応ブルーレイレコーダーTOSHIBA REGZA レグザブルーレイ DBR-Z620

 要らないと思うんだけどな――というのはブルーレイレコーダーのことです。私は家にある録画機能つきテレビREGZA Z1だけで十分だと思っているのですが、配偶者は円盤に焼いて整理したいというのです。
 とりあえず、候補はレグザブルーレイ DBR-Z620です。私は反対していますが、円盤をセットしてエクササイズしたりしたいし、私の録画したコンテンツ(アニメが多い)をハードディスクから排除したいのですと。
 マジですか? どうせ、バラエティ番組の録画が増えるだけじゃないんですか、と思うのですが、まあもうしばらく様子をみます。
 円盤焼きたい熱がおさまってくれるとありがたいのだけど。
 というわけで、購入に至るようなことがあれば、このページは続きます。今日のところはここまでです。ではでは。
[amazonjs asin=”B016OJTNQM” locale=”JP” title=”東芝 1TB HDD/2チューナー搭載 3D対応ブルーレイレコーダーTOSHIBA REGZA レグザブルーレイ DBR-Z620″]

モバイルバージョンを終了