Amazon の ipod touch 5th gen の発送の遅さをカスタマレビューに書き込む方が出てきています。
 待っていた予約者の一部は、そろそろ我慢の限界のようです。

僕は9月17日に32GB ホワイト&シルバーを注文しましたが、
いまだに全く届く気配なし。出荷準備中にもなっていません。

 引用元: Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A.

 この方は、Amazonの発送の遅さにしびれを切らしてAppleにもipod touch 5th gen を注文されたそうです。
 それは正しい対応かもしれませんね。むしろ、最初からAppleに予約したほうがよかったような気もします。

 私がAmazonに予約したのは9月19日です。11月1日現在、もちろん(?)届いていません。
 それより早く予約しても、届いていないのは同じということですね。待ちが長いですね。

 さて、いったいいつになったら手元に届くのでしょうか。私もジリジリしながら待っています。


2 Thoughts on “Amazon の ipod touch 5th gen の発送の遅さをカスタマレビューに書き込む方あり  そろそろ我慢の限界か?

  1. Izarkkia Taj on 2012年11月2日 at 11:22 PM said:

    私はアマゾンで9月20日にブラック64Gを予約しましたが、待ちきれなかったのとiphone5の方へ気持ちが傾いたこともあり結局10月20日にアマゾンをキャンセル。その後SBでiphone5を予約し今日入荷の連絡がありました。カスタマーレビュー読みましたが酷いですね。二度とアマゾンでこういう商品を注文することはないと思います。

    • mishimax on 2012年11月3日 at 7:53 AM said:

      コメントありがとうございます。管理人のmishimaxです。
       私はチャットとメールでAmazonにクレーム入れてます。
       Amazonはキャンセルしてほしい感を漂わせているんですが、あえてAmazonで買おうと思っています。ぜんぶブログのネタにします。
       一時、私もiPhone にも傾きました。考えることはみんな似たようなものかもしれませんね。楽しいiPhone ライフを!

Post Navigation