エストラゴン:もう来ててもいいだろう。

 ウラジミール:絶対に来るとは言ってない。

 エストラゴン:で、もしiPod touch 5th gen が来なかったら?

 ウラジミール:俺たちは明日また来るのさ。

 エストラゴン:それで、またあさって。

 ウラジミール:かもしれん。

 エストラゴン:それで。

 ウラジミール:肝心なのは。

 エストラゴン:ipad touch 5th gen が来るまで。

 ウラジミール:それは辛い。

 エストラゴン:俺たちは昨日もここに来た。

 ウラジミール:ん、いや、それはおまえの間違いだ。

 エストラゴン:俺たち昨日何してたんだ?

 ウラジミール:俺たち昨日何したかな?

 エストラゴン:うぅ。

 ウラジミール:なんでだ(怒)。 おまえはなんでもいい加減だな。

 エストラゴン:俺たちはここにいた、と思う。

 ウラジミール:そうだったかな?

 エストラゴン:じゃあ、行こか?

 ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
「この商品の発売予定日は2012年10月31日です。」が「通常1~4週間以内に発送します。」に変更になった。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


2 Thoughts on “有名な「ゴドーを待ちながら」風に iPod touch 5th generation を待ちながら 10/11

  1. ウチョ on 2012年10月12日 at 1:07 AM said:

    初です!
    私も同じく待ち組ですが、今度は『通常2~4週間以内に発送』になってますねー。
    これは入荷数の問題ですかねー。
    更新楽しみにしてまーす♪

    • mishimax on 2012年10月12日 at 7:48 AM said:

      管理人のmishimaxです。
      「到着した頃にループ対応のケースが出てるに違いない!」と思って待ってます。
      待つのも楽しみのひとつ!

Post Navigation