Amazon での予約者にとっては(心理的に)永遠に続くかと思われた「この商品の発売予定日は2012年10月31日です。」が「通常1~4週間以内に発送します。」に変更になっています。
そして、気になる予約者にいつ届くのかを先ほど、チャットにてAmazonカスタマーサービスに問い合わせてみました。私の場合、11/1-11/3が発送予定日と表記されているのですが、回答は?

今のところはお届け予定はやはり注文時の11/1-11/3が予定日となる

ん、ちょっと遅い、ですよね。予定日は目安で、Amazon への入荷状況で着日は早くなることもあれば、遅くなることもあるそうです(いつものAmazon ですね)。

ご近所の電器店やApple Storeに在庫があったらどうしましょう。Amazon は出荷準備前ならキャンセル可能とのことなので、キャンセルしてもいいかもしれませんね。

しかし、私はキャンセルしません。いいネタだと思って、Amazonで予約するといつ到着するのか身を持って確認しますよ。

[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation