両面吸盤があれば、スマフォやiPod touch を壁面に貼って動画とか楽しめると思う
んだ
」の続き。さらに「スマフォやiPod touch を壁面に貼りたい こんな両面吸盤もあった」の続きです。
 近所のホームセンターや熱帯魚屋に電話で問い合わせたのですが、両面キスゴム(両方が吸盤になったもの)やらは、ありませんでした。

 そこで通販となったわけですが、うまくいけば、より便利そうなものを発見したので、そっちにすることにしました。

 それが「ピタゾー」です。
 ポスター等を壁面を傷つけずに貼り付けるのにも使われているもので、多少の凹凸があっても貼れるらしいとのことで、いいなと思いました。
 ネットでの検索結果によれば、カレンダー程度なら貼り付けて使えるようです。

 不安はケースをつけた iPod touch 5th gen が100gぐらいあることです。保持できるかなあ。
 送料込みで2,000円弱と吸盤とくらべて高価なものだけに、不安もあります。でも、保持できたら、ものすごく便利そうなので期待しています。

 頼みます、頼みます。保持できて。保持できて(祈り)。


ピタゾー 特殊吸着フォーム SNSF (300×210mm (両面吸着))


Comments are closed.

Post Navigation