便利なんだけど、簡単でいいんだけど、iOS機器に飽きてきました。みなさんはどうですか?
 iPod touch、ipad Airを使っているのですが、用途も決まり、自分のなかで陳腐化が進んでいます。
 一向に改善されないアプリもあって、静かに腹を立てています。それはSiriです。
 ハードウェア内の機能、たとえばタイマーのセットなどは音声入力でまあまあできていると思うのですが、検索がぜんぜんダメで、イライラします。もう愛嬌だけで乗りきれる年齢でもないと思うんですよね。登場して何年になると思ってるんですかと。
 リビングで検索したいことが多々あるので、ここはAndroid 端末をひとつ購入したほうがいいかなと思い始めました。
 Hi,SiriからOK Googleへ。
 久々に日本の製品を買わねばという気になっているのと、家電は防滴性能あったほうが良いと思えているのでXperia いいかなと思っています。ただし、リビングでのインターネット検索専用として型落ちぐらいでもいいかなと。
[amazonjs asin=”B00O3Q8OFU” locale=”JP” imgsize=”medium” title=”amazonより”]


Comments are closed.

Post Navigation