筆者はiPad2のユーザで透明なケースと風呂フタカバーをつけて使っている。
 傷がつかないために透明なケースは要るが、風呂フタカバーはスリープさせるためのスイッチとしてしか機能していないと思っている。
 iPadのタッチディスプレイは傷に強い加工がしてある。今までの仕様を踏襲しているのであれば、iPod touch 5th generation も同じであろう。
 要らないんじゃないかなあと思いつつ、液晶保護シートのページを眺めている。
 風呂フタカバーはなくとも、皮革(風)で3方向が開いたケースなどがあればいいんだがなあ。
 大きさが合えば下記のようなものでいい。さっと取り出せて、持ち歩いてる時に傷がつかなければいいんだから。
 本当に傷がつかなければ、ケータイのようにむき出しでもいいんだろうけどね。 
[amazonjs asin=”B0020VV51K” locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]
光沢タイプ 【3枚セット】 『Crystal Shield iPod touch 第5世代』
[amazonjs asin=”B009CN47J6″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation