iOS機器の時代終わりそうだと思いませんか? Windows10を搭載したマシンでも、Androidスマフォでも「艦これ」ができるのに、iOS機器はできない時代が間もなくやって来るんですよ。

しかも、Appleの下請け企業に対する酷い仕打ちも明らかになってきています。

アップルに日本の下請けが一矢 東京地裁中間判決「米国での審理」退ける

 米アップルの不当行為で損害を受けたとして、部品下請けの島野製作所(東京都荒川区)がアップルに約100億円の賠償を求めた訴訟の中間判決が15日、東京地裁であった。アップルは「『紛争は米国の裁判所で解決する』との合意があり、日本での提訴は無効だ」と主張したが、千葉和則裁判長は「両社の合意は、合意が成立する法的条件を満たしておらず無効だ」と判断、国内での審理を決めた。日本企業が取引先の海外企業との紛争の際、法的手段に訴えやすくなるなど、影響は多方面に波及しそうだ。

今まで僕はAndroid端末は使ったことがないのですが、ここいらで使い始めようかなと思い始めました。
Xperiaいいなと思っているのですが、ホームボタンがないと使い方がわからなくて(iOSに飼い馴らされすぎ…)。
使い慣れるのでしょうか。でも、自分的には未知のOSなので楽しみではあります。


Comments are closed.

Post Navigation