Macお宝鑑定団さんの iPod touch (5th generation)をチェックした記事を読んでループとカバーの干渉が不安になりましたよ。
筆者の買ったケースは決して極限まで薄くはないので、ケースとループが干渉するのではないかなあと。
これは本体が届いてからのお楽しみというか、本体が届いてからの恐怖というかそういう感じです。
どれぐらいの遊びが許されているのか、ケースのメーカーの方々にその情報が事前に届いているのか…。

iPod touch loopはメカニカルなボタン式で、押すと1.5mmほど突出します。
一般的なストラップホールとは違うので、従来のケータイストラップを装着するためには工夫が必要になると思います。

出典:Appleの「iPod touch (5th generation)」をチェック | iPod | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤).

ちゃんとループもつけられるようになっているのを祈るばかりです。これはケースを事前に購入したユーザすべての願いですよね。

[amazonjs asin=”B004DBPUSY” locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation