エストラゴン:おまえは何を期待している。おまえはいつも最後の瞬間まで待ってるだろう?

ウラジミール: (ぼんやり考えながら). 最後の瞬間…。「iPod touch の発送時期が引き延ばされると心のどこかに痛みが生じる」。さて、これは誰の言葉かわかるか?

エストラゴン:なにそれ?

ウラジミール:ときどき、俺もそれがとにかく来てるんだとわかる。そして変な気分になる。今日のAmazonの表示では「通常2~4週間以内に発送します。」だった。昨日は「通常1~4週間以内に発送します。」だったのにな。1週間遅くなったのはなぜだ。在庫がないのか? そして、オレの「お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3」は変わっていない。変わっていないが、遅れる気がするんだ。それはAmazon的には痛くもかゆくもない話だしな。

エストラゴン:想像だ、それは。

ウラジミール:ああ。でも1週間遅くなったのは事実だ。

エストラゴン:なんともね。そして、買ったケースはループと併用できない。フライング開発品をフライングゲットして、フライング・ブルーだな。

ウラジミール:試しにもっぺん見てみろ。

エストラゴン:本体がないから確かめようもない。

ウラジミール:まったくおまえという人間は、自分の判断が悪いのにケースのせいにしたいらしいな。でも、ケースの返品を求めて集団訴訟とかあるかもな。乗るしかないこのビッグウェーブに…。

エストラゴン:じゃあ、行こか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
「通常1~4週間以内に発送します。」が「通常2~4週間以内に発送します。」に変更になった。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation