エストラゴン:待つことに飽いた者は、攻めに出ることがある。今日のオレのように。

ウラジミール: Amazonに電凸!

エストラゴン:電話はしていない。チャットで確認はもうやったさ。平和的にね。

ウラジミール:では何を?

エストラゴン:近所のエディオン、コジマ、ヤマダにiPod touch 5th gen が入荷してないか確認に行ったんだ。

ウラジミール:この企画に対する重大な裏切り行為だ! Amazonで予約して届くまで待つと言ってたじゃないか!?

エストラゴン:そうさ! でも、早く欲しいんだ。裏切り上等。そういうことさ。

ウラジミール:買えたのか?

エストラゴン:買えなかった。コジマははっきり在庫がないと言ってくれたが、それ以外の店ではiPod touch の第4世代の在庫をオレに売ろうとしたぞ。はっきり、第5世代がほしいと言ったのに。

ウラジミール:情弱なやつに不良在庫を高く売りつけるのは電気屋店員にとっては必要なスキルのひとつだろう。恨むな。

エストラゴン:まあ、買えなかったんだ。県庁所在地とはいえ、島根県Matze市だ。田舎すぎて品物が来ていない。

ウラジミール:田舎者で新しい物好きは、こういうとき、Apple Store で予約するといいんだよ。高いけどな。

エストラゴン:ヤマダで値段見たら、値引きは一切なかったぜ。Apple Storeで買うのと同じだった。

ウラジミール:田舎こわいな。もう、Amazonしかない。

エストラゴン:じゃあ、行こか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation