ケータイには興味がありません、とつぶやいたところでしたが、AQUOS PAD SHT21 の手書き機能は凄いと思ったので言及しておきます。
実はこうした手書き入力機能は、Sharp の Zaurus などで一世を風靡したものでした。
それが、いつの間にか廃れて、フリック入力などに切り替わっていきました。
そして、今回はある意味、復活劇です。
自分で手書きで入力したものは、自分の字を見て思い出しやすいです。これは、フリック入力にはないメリットだと思います。
手帳のようにさっと書き込んで、デジタルなデータとして検索可能なように整理される。もちろん自動で、というのは理想的だと思っています。
AQUOS PAD SHT21 がどれだけのことをやってくれるかわかりませんが、ぜひ、実機を触ってみたいと思っています。



au AQUOS PAD SHT21 商品紹介ページ


Comments are closed.

Post Navigation