去年、ipad2 Wi-Fiモデルを物珍しさで買った。買ったらものすごく便利でよかった。その後、家内と奪い合って使っている。
 しかし、iPad3 には正直魅力を感じなかった。今もそれは変わらない。いろんな機能追加があったが、まあいいかなという感じ。
 たぶん、ipad は初代からある程度使いやすいんじゃないかと思う。ipad2でけっこう完成している。
 では壊れたら次にもipad を買いますかということになるのだけど、家内がiPadに惚れ込んでいるので、それ以上に優れたものがなければ買いそうな気もする。
 ipod touch 第五世代を予約しているが、これもiPad2のちっこい奴という位置づけだ。出先でもiPadを使いたいのだ。
 iPhone もいいのかもしれないが、私の場合、iOSとの出会いがiPad なので、基準はiPadにある。そういう人もいるということだ。


Comments are closed.

Post Navigation