エストラゴン:今日もiPod touch 5th generationは届かなかった。

ウラジミール:届かなかったな?

エストラゴン:amazonの「お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3」が待ち遠しい。

ウラジミール:けっこう近づいたな。10月の終わりが見えてきてる。お前は、届いたらどんな音楽を聴くんだ?

エストラゴン:えっ、音楽なんて聴かないよ。ミュージックプレイヤーなんて2つも持ってる。もう一つは防水で水泳しながら聴けるやつだぜ。ともに韓国製だ。これらとは別格で高音質で音楽聴きたいなら、ソニーのウォークマンがいいじゃないか。

ウラジミール:じゃあ、何に使うんだ?

エストラゴン:写真を撮って、保存したりアップロードしたりする。予定を確認して、google カレンダーを修正する。これ、ガラケーじゃできないんだ。

ウラジミール:スマフォ持ってない情弱乙!

エストラゴン:WiMaxがあるから問題ないんだよ。だけど、小さくないと使いにくい。iPad2は持ってるけど、写真撮るのはむいてない。

ウラジミール:なんかニッチなニーズを満たそうとしてるんだな。

エストラゴン:今、市場はニッチしかない。ありきたりのものは余ってるだろ。

ウラジミール:どうでもいいオモチャにみんな金を払うってことだな。

エストラゴン:オモチャ万歳だ!

ウラジミール:まあ、PCも最初はオモチャだったしな。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3
「通常1~4週間以内に発送します。」で昨日と変わりなし。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation