エストラゴン:壊れたガラケーを修理に出したんだ。

ウラジミール:というと、iPhone5を買うのはやめたってことかな。

エストラゴン:iPhone5 にはストラップつかないから。

ウラジミール:ケースにストラップホールついたのはいっぱいあるよ。

エストラゴン:それは、オレの夢みた「Apple Super Strap(アップル・スーパー・ストラップ)」じゃないよ!

ウラジミール:ストラップ目当てか。でも、名前は loop だよ。

エストラゴン:そこには失望している。Apple Super Drive とかみたいに意味不明にスーパーしてほしかった。

ウラジミール:新しいiMacに光学ドライブがつかない時代に何を言ってるんだよ。

エストラゴン:ちょっと懐古厨。秋だし。センチメンタルだよ。

ウラジミール:どうでもよくなってきた…。

エストラゴン:でも、そろそろ届かないと悲しいな。Kindle 買っちゃうな。

ウラジミール:Amazonの思う壺すぎる。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3
「通常6~11日以内に発送します。」に変わった!
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation