並んでますか? 熱狂してますか? 買ってますか? Windows 8 がついに発売されました。ソフトなのでネットで購入。だから並ばない。そうでしょうね。私も家でのんびりしてます。この記事書いたら寝ます。
 ちょっと書いておきたいのは、ハードウェアの革命が起きているということ。
 Windows8 のお陰でマルチタッチ対応液晶ディスプレイなんてものが安価に出てくるようになりました。
 これ、絵師さんやデザイナーさんには朗報です。手袋必須かもしれませんが、画面に直接、ペンで描けたり、画面を触るようにしてデザインしていける時代が到来しそうです。
 今まではプロ仕様か変態仕様と思われていたハードが安くなるのを楽しみましょう。シェアの多いOSが変わるといろいろ変わりますよ!


I-O DATA Windows 7 マルチタッチ対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ LCD-MF222FBR-T


Comments are closed.

Post Navigation