エストラゴン:寝てた。プリキュアちら見してから寝てた。起きたら、やっぱり、iPod touch 来てなかった。

ウラジミール:こりゃ本当に11/3着になりそうだな。

エストラゴン:あるいはそれ以降。

ウラジミール:田舎だと家電量販店に在庫がない状況は変わらずらしい。

エストラゴン:都市部は?

ウラジミール:都市部は知らん! オレは田舎者だ。

エストラゴン:iPod touchは誰でも必要な商品じゃない。間もなく市場に飽和すると思う。

ウラジミール:4th は家電量販店に在庫あったからなあ。

エストラゴン:欲しがりません、勝つまでは。

ウラジミール:おまえ、予約してるじゃん。

エストラゴン:飢餓感を煽って、商品にありがたみを持たせる作戦に乗って「うぁわ、苦労して入手した甲斐があった。サイコーだぁ~!」とか言ったりしないということ。

ウラジミール:既に持ってるipad の小さいが欲しい、ということで買うならそうかもな。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3
「通常6~11日以内に発送します。」で昨日と変わらず。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A


Comments are closed.

Post Navigation