エストラゴン:気づいてると思うけど、最終回だ。今朝11時過ぎにAmazonからipod touch 5th gen ホワイト&シルバーが届いた。

ウラジミール:おめでとう、なのかな? わりと普通のことのはずだよな。通販の商品が届くのって。今回は到着が遅すぎたけど。

エストラゴン:Amazonの入荷見通しが甘かったんだろう。いつまでも発送されないことに対する予約者の反応も激しかった。キャンセルした人は大勢いたかもしれない。でも、その数日後にはAmazonから荷物が届いたはずなんじゃないかな。

ウラジミール:どうだか。クレーム多くて、Amazonも商品を得るために何かしら手を打ったんじゃないかと思える。

エストラゴン:知ってるか。iOSって、Apple IDをキーにして設定引き継ぐから、ひとつ製品を持っていると、次の買ったときすごく楽なんだぜ。

ウラジミール:お前はiPad2持ってるから、iPod touch に同期させて終わったんだろ。簡単な作業だ。パソコンとは違う。

エストラゴン:むしろあっけなかった。今までのグダグダに比べてなんとスマートなんだろうかと。

ウラジミール:Amazonで注文したみんなのところにもiPod touch 5th gen 届いているといいな。

エストラゴン:予約組には届いてるんじゃないかな。このサイト、今日は昨日に比べてアクセスが激減している。もうiPod touch がいつ届くか気にならない、ってことは届いてるんじゃないか。

ウラジミール:だといいな。

エストラゴン:今日が最後だから、どうしても訊きたいんだけど、お前、「ゴドーを待ちながら」観たり、読んだりしたことあるの?

ウラジミール:ある。大昔に本を読んだ。テレビで芝居もチラッと観たはず。でも、すっかり忘れた。

エストラゴン:この終わり方でパロディとして成立してるのかな。

ウラジミール:どうかな。でも、サイトにアクセスした人が「ゴドーを待ちながら」知らない人多いと思うから、脱線暴走してもいいんじゃないの。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人はやはり動かない。

今日、Anazon からiPod touch 5th generation が届きました。
これから、やっと使いこなしの話を書いていきます。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
みなさまのごアクセスに感謝しつつ


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。
まどか山は、すみません。トレスです。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A


Comments are closed.

Post Navigation