idwoxtz6x-_ux300_ttw_
 師走。冷たく冴えた空にイルミネーションが煌めく季節。都市部でも地方でも店舗や自宅に電飾を仕掛けている方多いと思います。
 松江市の近郊にも「マツナリエ」と通称される個人的な大イルミネーションを孫のために毎年やっている方があります。けっこうな電気代がかかるのだとか。
 Amazonをみていたら、100球のソーラー式イルミネーションが1,480円で売っていました。太陽光を電気に換えるので、コンセント不要。とりまわしが自由でかつ電気代がゼロ円。これならうちもやってみてもいいかもしれないと思いました。近所の家が盛大なイルミネーションをやっているので対抗したくなっています(阿呆かな)。 

ieGeek LEDイルミネーションライト ソーラー充電式 光センサー内蔵 発光モードは8パターン 屋外用 防水IP64 フェアリーライト ガーデンライト高輝度 高品質クリスマスやイベントに最適! (100球, カラー)

以下、商品説明より

【使い方は簡単!】
取り付け方法は簡単で、銅線を折り曲げて設置することができます。られてDIYしやすいです。防水レベルはIP64なので、室内で使えるだけではなく、室外でも、もちろん使えます。

【広がる用途】
自由に折り曲げることができますので、銅線を好きな形にして楽しめます。木やテントの上に巻きつけるとイルミネーションとしてだけでなく照明ライトにもなります。

【耐久性】
・丈夫な銅線を採用しており、断線の心配はありません。自由自在に折り曲げられるため、思い通りの形で設置できます。
・LED電球を100個使用しており、寿命が50000時間と永くご使用いただけます。


Comments are closed.

Post Navigation