アイリスオーヤマ 空気清浄機 ~14畳 ホコリセンサー付 【PM2.5対応】 PMAC-100-S

4月末から喉が痛くなり、ゴールデンウィーク中は熱も出て寝て過ごす日が多かったです。病院に行くと風邪とのことでしたが、これただの風邪の思えない。黄砂が降ったり、PM2.5濃度が上昇すると、症状が悪化するので。大陸からの大気も影響してるんじゃないかなと。
気休めかもしれませんが、生まれて初めて空気清浄機を買うことにしました。
PM2.5(排気ガス等に含まれる細かい微粒子)対応で、ホコリセンサー付きのものです。除菌に役立つかもしれないマイナスイオン発生機能付き。生産しているのは中国です。中国から来た大気汚染物質を中国製の空気清浄機で除去する。中国から購入補助が出てほしいような気もちょっとしました…。
使ってみた感想は後日掲載します。

追記:プラシーボ効果かもしれませんが、喉の痛いのが和らぎました。買ってよかった商品です。

[amazonjs asin=”B00H2CLR38″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 空気清浄機 ~14畳 ホコリセンサー付 【PM2.5対応】 PMAC-100-S”]


Comments are closed.

Post Navigation