配偶者も私も揚げ物を食べるのは大好き。でも揚げ物をするのは大嫌い。
 ゴールデンウィーク中に、配偶者に所望されてノンフライヤー「カラーラ」を注文しました。
ショップジャパン 【公式】カラーラ  [メーカー保証1年付] ノンフライヤー ヘルシー 時短 調理器具
 でも、「カラーラ」を買うお金があれば唐揚げ買ったほうがお得じゃないかなと私は思ったりもしていたのです。揚げ物はスーパーでも惣菜屋でも売ってます。買えばいいんじゃないかと。
 しかし、ノンフライヤーには市販の唐揚げにはないメリットがあると配偶者は言うのでした。
 そのメリットとは「油が落とせる」ということ。「油を捨てる手間がかからない」ということ。
 その名が示す通り、ノンフライヤーですから、油は使わずに揚げ物風のものができる。油が要らないからいいんじゃないかと配偶者は主張するのでした。
 ああぁん、本当にそんないいものなのでしょうか。通販で購入したので到着して使い始めてからまた記事を書きたいと思います。しばしお待ちを…。

[amazonjs asin=”B06VV637XD” locale=”JP” title=”ショップジャパン 【公式】カラーラ メーカー保証1年付 ノンフライヤー ヘルシー 時短 調理器具”]


Comments are closed.

Post Navigation