今日の夕方、やっと導入したことを告白します。
 Apple 製品にデジタル署名がないとかでずっとインストールできてませんでした。Windows7 32bit はこの現象はないのかもしれません。OSXなら起こり得ないでしょう。
 さて、出先での休憩時間に「このサイトのセキュリティ証明書の取り消し情報は、使用できません。」の対策 | 某氏の猫空:>ルート証明書の更新を自動で行う設定」を試したところiTunes10.7インストールできたので、まあこれでいいなと思っています。
 Windows XPマシン以来、久々にお会いしたiTunes さんはとても便利になっていました。
 iPad のフォトストリームがPCと同期するのは最高です。今日までDropbox経由させてましたから。
iPod touch 5the gen が届いたら、もっと便利さを実感できるんだろうなあ。つうか、早く届けて、Amazonさん。

[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation