米Appleは10月23日(現地時間)に7.85インチのいわゆる“iPad mini”の発表イベントを予定しているとみられているが、このイベントでは「MacBook Pro Retina」の13インチモデルと新しいMac miniも発表されると、米9TO5Macが信頼できる小売店の情報として伝えた。

引用元: Apple、iPad miniとともに13インチMacBook Pro Retinaと新Mac miniも発表か──9TO5Mac報道 – ITmedia ニュース.

「今度は本当かな?」という感じ。小売店の情報なら、ちょっとだけ確度の高さを期待してしまいます。
私が気になるのは、新Mac mini です。iMacが壊れかけているので。今度はディスプレイが別体のがいいなと思ってます。
うちでは、ipad2がまだまだ現役。家内もかなり使っているのですが、防水iPad が出るまで買い替えはないと言っているので、買うことはまあないでしょう。
[amazonjs asin=”B007LD8WFE” locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation