エストラゴン:美しい夕焼けを観た。そして、もうこんな時間なのに、AmazonからiPod touch 5th gen が届かない。

ウラジミール:ふぅ…。

エストラゴン:そういうエロい発言は謹んでほしい。

ウラジミール:違う、ため息だ。あるいは、仮面ライダーウィザードが戦いが終わったときの息づかい。

エストラゴン:オレの戦いは、終わっていない。始まってさえない。

ウラジミール:いいかげん、地元の電気屋で買えよ。

エストラゴン:買わない。今日は買わない。

ウラジミール:在庫ないみたいだしな。島根だしな、ここ。

エストラゴン:島根県にiPod touch 5th gen なんてあるわけないよ!

ウラジミール:パソコンもないもんな。雲州ソロバンだもんな。

エストラゴン:ソロバンは振動でビット反転が起きる。

ウラジミール:それはいいとして、腹が減ったな。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3

「通常1~4週間以内に発送します。」で昨日までの「通常2~4週間以内に発送します。」
より1週間早まった。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation