ループ対応ケースまだですか? もう自作しかないかもと思って、illustrator で原寸の平面図作っちゃいました。厚紙にプリントアウトして、切り抜いて定規としケガキをかけていけば、プラ素材もやがて切れましょうよというものです。
 PDFにしたので、誰でも自宅で100%サイズで出力すれば、「うへぇ、ループつかないのも嫌だけど、こんな大穴開けるのもやだなあ」という気分になれるはずです。私は本体が届いてないのでまだ作業しません。本体が来てないから、こんな作業しちゃったけど、本体来てよ、もういいでしょう、Amazonさん。

ダウンロード:Appleおすすめ値に基づく ケースのループ対応 人柱シート
[amazonjs asin=”B009A3M8X0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


Comments are closed.

Post Navigation