いやあ、9/19にAmazonに注文したipod touch 5th gen まだ届きませんよ。でも、そろそろ届くはずなんですよ。11/1~11/3配送予定なので。
そこで一足はやく、開封したとき確認したい、実際にあった初期不良を書いておきます。
ソースはAmazon.co.jp のカスタマーレビューほかです。

実際にあった初期不良・不具合

  • アルミの外装にキズがあった(iPhoneでも多数報告されている。小さいキズは仕様の部分もあり)
  • ループを取り付ける軸が抜けた。ねじ込んでも何度も抜け落ちる
  • バッテリーを満充電にして電源を切り、翌日に起動してみるとバッテリーの表示が1/4以下で数日しても全く回復せず、結局、返品した
  • Wi-Fiの通信速度が出ないことや、応答がなくなることがある(特定のWi-fi環境で起きる模様。iPhoneでも報告あり。iOS6の問題か? 機器の相性か?)

[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A  <第5世代>”]
きみに届け、うちにも届け。まだAmazonから届いていないんです。


Comments are closed.

Post Navigation