エストラゴン:今日が10月末日だ。明日から「お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3」に突入するわけだが、安定の未発送だ。

ウラジミール:どうなるかな。届くといいな。

エストラゴン:届かないことを期待しはじめている。

ウラジミール:まあ、面白いのはそっちかもしれないな。

エストラゴン:オレだけ届かないわけじゃないだろうから、動きが見ものだぞ。

ウラジミール:お前だけ届かなかったら、それはそれで面白いがな。

エストラゴン:どっちにしても面白いな。もちろん届いても面白い。オレは届かない間に100本近く、記事書いたよ、このブログに。

ウラジミール:歪んだ熱意だな。届いたら「エストラゴン、ブログやめるってよ」になるもな。モチベーションがなくなって。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3
「通常1~3週間以内に発送します。」で昨日と変わらず。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A


Comments are closed.

Post Navigation