ヘンリービギンズ(Henly Begins) 防寒・防風ハンドルカバー 91713

 スクーター用とはいえ華奢すぎないかと思っていたオンス数の高いボクシンググラブしみた形をした防寒ハンドルカバーは早くも壊れてしまいました。実に短い生命でした。もともと外で置きっぱなしにするように作られていなかったのでしょうし、無理やり冬用グラブを突っ込んだのもよくなかったのでしょう。
 今度は丈夫なものをと思い、ヘンリービギンズ(Henly Begins) 防寒・防風ハンドルカバー 91713を注文しました。決して最安値商品ではないのですが、評判がよく、腕を出し入れしやすい形状で安心して使えるかなと思っております。カスタマーレビューを見る限り、究極の防寒ハンドルカバーではないかと思っています。ええ、まだ商品が到着する前ですから夢が大きいのですよ。使い始めたらまたレビューを書こうと思います。

Ray's (レイズ) リアボックス 29L トップケース バイク 脱着可能式 ブラック 27982

 雨具兼防寒用のコートをメットインスペースに入れたいのですが、そうするとヘルメットの格納場所がなくなってしまうので、リアボックスも注文しました。Amazonに注文したのですが、送料別途だったのでたいしてホームセンターで買うのと変わりませんでした。小ぶりなのは近所にはなかったのでよしとするかなあ。大きなボックスつけていると出先の駐輪場などで邪魔だったりしますので。

 なんだかんだで、けっこう金使っているなと反省したりしております。でも、必要なものは必要だし、安物買いの銭失いはすでに経験してるしで、もう仕方ないと思って諦めます。



Comments are closed.

Post Navigation