ショップジャパンが扱っているカラーラという調理器具が購入後10ヶ月目で壊れてしまいました。

ショップジャパン 【公式】カラーラ  [メーカー保証1年付] ノンフライヤー ヘルシー 時短 調理器具

 ショップジャパンのサポートに電話すると、修理の受付でもなく、本体交換でもなく、壊れたものは当方で廃棄して(確認とかはなし)、新しいものをショップジャパンから送ってもらえることになりました。
 ショップジャパン的には壊れたカラーラを破棄するコストが節約できるんでしょうね。
 当方としては本体が新しくなってまあ悪くなかったかなと。個人宅で買ったものなので金属ゴミの日に無料で捨てられそうですし。

 ちなみに我が家では、カラーラを毎日使ってます。フライパンよりカラーラって感じで。ヘルシー調理器具っていうよりは、手抜き調理器具として重宝しております。素材切って、ダイヤルまわせばついていなくても出来上がりますから、楽です。火事の心配もなさそうですし。

[amazonjs asin=”B06VV637XD” locale=”JP” title=”ショップジャパン 【公式】カラーラ メーカー保証1年付 ノンフライヤー ヘルシー 時短 調理器具”]


Comments are closed.

Post Navigation