エストラゴン:もうすぐ届くぞ、iPod touch 5th generationが。

ウラジミール:早まったのか?

エストラゴン:いや、当初予定の「お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3」がだんだん近づいてきてるんだ。

ウラジミール:もう、他所で買う気とかないのか?

エストラゴン:あったら買うけど、電気屋に行く時間が作れない。

ウラジミール:作れないことはないだろう。今日も電気屋の前通ったぜ。

エストラゴン:通ったからと行って寄る時間はなかった。

ウラジミール:昼は忙しいからな。

エストラゴン:夜なら買いにいけるが、店が閉まっている。

ウラジミール:それは島根に限らず、わりと普通だな。

エストラゴン:夜間金庫みたいな電気屋がほしい。

ウラジミール:どういう電気屋だよ…。

エストラゴン:じゃあ、行こうか?

ウラジミール:よし、行こう。

二人は動かない。

今日もAnazon からiPod touch 5th generation は届かなかった。
お届け予定日: 2012/11/1 – 2012/11/3
「通常1~4週間以内に発送します。」で昨日と変わりなし。
[amazonjs asin=”B009A3M9M0″ locale=”JP” title=”Amazonへのリンク”]


2人の男のシルエットは http://all-silhouettes.com/ より
枯れ木のPhotoshopブラシは http://www.brusheezy.com/brushes/1812-tree-master-pack より
それぞれ、素材を利用させていただいております。


Comments are closed.

Post Navigation